私がオススメしているEAも稼働して4年以上が経ちました。

 

TRADERS JAPAN:とれじゃぱの実績が素晴らしいですね。EAの新作も惜しみなく無料で出されていますし、今後も積極的な開発に期待ですね。

 

参加メンバーのほとんどが「利益ヤバイ!」「性能にびっくりです!」っと驚きの声が寄せられています。

この多くの歓喜の声を今回はまとめさせて頂きます。

 

 

FX自動売買EAを使い始めたキッカケ

私は会社を辞めたくて、脱サラしたく、起業したくて、インターネットビジネスに興味を持ちました。

元々パソコン関係には詳しい方だったし、MLMなど知り合いがやっていたこともあり、故障臭い話を聞くのには慣れていました(笑)

 

収入の柱をいくつか構築したいと思い、色んなビジネスに手を出しました。

・中国輸入転売 ・0円転売 ・動画配信 ・バイナリーオプション

 

その中の1つが「FX」

投資やトレードは、勉強しないと勝てません。

正直、色々と副業を漁っていた頃の私ですから、勉強する時間なんて設けていませんでした。

FXの基本的な知識だけ身に着けてトレードしてみましたが、、、負けるw負けるwww

 

転売など稼いだ10万円も一瞬でなくなりました。

これは自分の勉強不足だな。っと思っていた頃に「自動売買」という何とも魅力的な品物に出会いました。

それも無料で使わせてもらえるッ!!!感動です。

 

転売などのノウハウ料金として数十万円払っていた私にとって、自動売買するツールが無料!!

これには驚きました。

 

いざ、使ってみると自分でトレードしなくていい!

なんて楽に稼げるんだっ!と感動しました。

 

もちろんイイ事ばかりではありません。

調子に乗っていたら「経済指標」というものにやられてしまいました。

 

自動売買EAを使いこなすには、リスク回避だけでも必要なんだな。と勉強させてもらいました。

この日を境に、私は今まで転売で稼いでいた月の利益を簡単に稼ぐことが出来るようになり、あっさり転売業界から手を引きました。

 

副業による収入も安定してきて自信もついてきたので、

会社を辞めました

それからEA提供とサポートする側に回り、裁量トレードでも勝てるようにまで成長しました。

 

 

FX自動売買EAをオススメする理由

転売など他のビジネスを否定するわけではありません。

ただ言えるのは独学では売上や利益10万円を突破するのは難しいでしょう。

出来る人から学ぶ為に「授業料」を払わないといけません。

 

正直、結果や内容が見えないモノに数十万円払うのは、かなりリスクがあって、、、一歩が踏み出せないです。

 

その点、FX自動売買EAは無料で提供してもらえるのでリスクはありませんでした。

ただし軍資金(証拠金)は準備しないといけません。

それは自分のお金なので、誰かに払うものではありません。

 

軍資金も数十万円必要ではなく、2万円や5万円と、投資にも関わらず10万円以下からスタートできるのも魅力の1つでした。

私もスタート当初は「物は試しに」という考えだったので5万円でスタートしました。

 

今までのビジネスのスタート位置は、

  • 内容の見えない物にお金を払わなくてはいけない。
  • 何か最初に商品を買わなければいけない。

始めに必ず「ノウハウ代」「商品代」を払わなければいけなかったのが、FX自動売買EAは無料!

マイナススタートではなく、ゼロスタートできるビジネスだから初心者の方にもオススメしています。

 

 

誇大広告がキライです

色んな広告で「寝てても月に30万円」「1日5分で50万円」という誇大広告がダイッキライ

自分でやってみた実績データを元にブログを書いてるし、こういう広告を作っています。

私自身が、色んなビジネス広告に騙されてきたので、誇大広告がキライです。

 

FX(相場)なので、負けるときもあります。

 

努力もせず、自動売買をテキトーに動かす人は負けます

 

誇大広告がキライなので、ハッキリと「負け」も宣言します。

本音で話す事で、私自信の人間性を理解してほしいから全て包み隠さずに記事にしてます。

 

 

EA開発者が億トレーダー

私が紹介するEAは、トレーダーとして実績がある人にしか制作をお願いしません。

ただのデモトレーダーもいたりするので、失礼ですが色々質問攻めにします。

  • 長期的に勝っているのか
  • リアル口座の実績を見せてもらう
  • 納税額の把握

とても失礼な事ですがビジネスパートナーとして、お互い本音をぶつけ合える方とでないと信用できないですよね。

 

作ってもらったEAは、自分でフォワードテストを行い、勝てたEAを紹介しています。

もちろん途中で成績不振になったやつは、正直に実績公開してオススメしません。

 

EA開発して頂いているトレーダーが、凄腕で。。。

YouTubeとかに出てくるトレーダーとは比べものになりません。

ホントの億トレーダーの方って、自分のトレードで暮らしていけるので、集客とかしません。

とにかく自分のロジック公開をとことん嫌います。

 

そこで頭を下げまくって「EA提供なら・・・」と協力が実現したモノになります。

EAの中には億トレーダーの知識が結集されたモノが自動で取引を行います。

実績は既に多くの利用者の方が体験しているので、ご覧ください。

 

 

 

過去の実績


月利 139,766円


週利 38,546円


日利 7,206円


月利 95,951円


週利 27,043円


日利 13,453円


月利 51,741円


週利 25,054円


日利 13,075円


月利 201,216円


月利 300,222円


月利 293,577円

 

 

参加者の声

 

「仕事をしながら、EAを眺めているだけです(笑)」

転売なども堅実でいい副業だと思います。ただ仕事で疲れて帰ってやる梱包作業・・・。特には発送を急かされて深夜窓口に商品を発送するコトも週に1回ほど。転売を否定する訳ではないのですが、仕事と両立するのは、かなりの苦労がありました。
このEAだったら作業することはありませんでした。仕事の休憩中にスマホで「今日の利益は、いくらかな?」と利益を眺めるのが楽しくて仕方ないです!

30代 男性

「FXって、新しいアニメタイトル?」

最初は知り合いに「FX面白いよ!」と言われたとき「ファイナルファンタジーの新作?」「エヴァンゲリオンみたいなアニメかな?」っと勘違いしていた私です。今でもFXの知識はありません(笑)ただEAの使い方をサポーターの方に教えてもらっただけです!テレビの番組録画と同じくらいの扱いでした!旦那に内緒で豪華なランチ食べ過ぎて太りました・・・(笑)

30代 女性

「FXを極めたくてEAから勉強!」

経済、お金の流れが好きです(笑)元々FXには興味があったんですが、裁量で取引すると毎月2万円負けてました。どうしても熱くなってしまいロジックを無視した取引をしてました。そこでEAを利用し始めて、基本的に眺めるだけで毎月3万、5万とプラスになっていきました。サポーターの方からも色んなアドバイスを頂いて、かなりレベルアップしたように思います!今まで私がしてた事はなんだったんでしょう(笑)

20代 女性

 

FX-EA自動売買の利点

FXや投資って難しい!っと思っている人は、たぶんこんな印象でしょう。

  • 時間が必要(何時間もパソコンとにらめっこ)
  • 知識がないと出来ない
  • 資金がたくさん必要
  • 教えてくれる人がいない

FX自動売買EAとTRADERS JAPAN:とれじゃぱなら、すべての不安を解消してくれます。

 

FXのEAは自動で取引を行うので・・・

  • 時間、必要なし
  • 知識、必要なし
  • 海外FXを使うので、低資金からOK
  • 専用LINEとサポーターが全力サポート

時間的余裕が生まれ、主となる収入とは別に副収入が生まれます。もちろん労働収入ではなく、不労所得です。

参加者の多くは、FX初心者で主婦の方や学生の方、とてもパソコンに張り付く時間もなければ、知識がない方が多く参加しています。

 

 

 

関連記事

FX自動売買EAに対する考え方が変わった瞬間

FXのEAで自動売買する利点とは

 

 

トレード仲間募集

EA利用する中で「情報を共有した!」「一人では不安」といった方がいます!
実際に初心者の方が多く参加されていますので、設置についてなど不安はつきものです。

もちろんTRADERS JAPAN:とれじゃぱのサポート専用LINEもあるので設置や稼働に関しては問題ないのですが、価値観の共有など「一人のトレードって寂しい」って思いませんか?私は実際にFXの事を話せる人が身近にいないので さ み し い です!

そこでEA利用者で情報共有をするLINEグループを立ち上げました(/・ω・)/

 

オープンチャット(Open Chat)というもので、LINEアカウントがあれば入れます。ニックネームによる入場になるので、個人が特定される心配もありません。

Open Chatについての詳細

 

 

アフィリエイター募集

TRADERS JAPAN:とれじゃぱ業務拡大に向け、アフィリエイターを募集しています。

紹介報酬制度も、かなりいい条件です!オプトインやクリック型アフィリなど色々経験してきましたが、正直比べものになりません。アフィリ報酬の中身も、EA利用者の負け金額を徴収している訳ではなく、1回のトレード手数料を取引所が徴収しているので、その一部をアフィリエイターに還元してくれます。なので、EA利用者がしっかりと勝ち続けないと収益は上がっていきません。

詳しい条件や報酬などは書ききれないので、LINE@や通話アプリなどでお伝えしたいと思います。
原則として、同じ商品を勧めてもらう人間なので「社会人的マナー」がなっていない方はお断りします。

 

 

お問い合わせ先:LINE@

 

 

EA配布元

 

 

2019-10-02

Copyright© 働きたくない ≠ 雇われたくない , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.