世間話

宮根さん、それはさすがに炎上するわ

2018-10-17

10/17ミヤネヤにて宮根さんの軽率な報道内容で避難殺到がスゴイことになっている。

 

 

個人的に宮根さん好きなノリでニュースも噛み砕いて分かりやすかったから好きだったけど

今回の軽率な報道態度は、さすがに・・・。

 

 

 

事件となった報道内容は、

「元Karaハラの暴行、リベンジポルノ騒動」

 

 

 

冒頭はハラのKara引退後の功績など、ありふれた内容を淡々と進んでおり

 

 

 

両者の暴行について写真があったり

 

ハラが彼氏から受けた暴行写真

 

彼氏がハラから受けた暴行写真

 

ポイント

元彼氏がハラの暴行を主張した事が事件の発端
当初はハラを非難する声が多かったが、ハラ側の主張で
「自身も暴行を受け、リベンジポルノによる脅迫を受けている」
という事から法律改正まで動きが拡大し、韓国全土で話題となる大ニュースと発展

 

 

 

 

リベンジポルノで脅迫というフリップが出たときにとった宮根さんの行動が・・・。

 

 

 

 

連打!連打!!連打!!!

 

 

 

(マジで子供か・・・ネタにしたらアカンやろ)

さすがにスタジオのコメンテーター、一同引いてる

 

 

 

 

アンミカ「なに考えてるんですか?」

 

 

 

 

空気読めず、、、宮根は、、、

 

 

 

 

「赤星さん、再生されると思いましたよね?wwww」

 

 

 

赤星(苦笑い)

 

 

 

ここまでおこちゃまKY野郎だったとは、さすがに応援できませんね。

面白くキャッチーに伝えるべき事と、そうじゃないときの分別を付けれる大人になろうと思いました。

人が苦しんでいるのを横で平気な顔で笑える人間にはならないように、いい教訓として捉えさせて頂きます。

 

 

 

 

世間の反応

え、宮根なにいまの。最低。ハラちゃんのこと面白がってるじゃん絶対

 

リベンジポルノの動画、おふざけでも流れないの?って宮根頭おかしいだろ

 

宮根きも 最低 赤星さんに謝れ

 

なるべく見ないようにしてるけど、たまたまテレビつけたら ミヤネ屋 やってて、リベンジポルノの話ししてるのに「これ見れないの?」「期待したよね」って何… 宮根、話聞いてる?リベンジポルノの話ししてるんだよ?頭大丈夫?

2人の性的動画は流れないの って宮根ほんとにバカじゃないの 気持ち悪すぎる

 

宮根さん今のは笑えないというか笑い話にしちゃだめよ リベンジポルノの話しよるのに呆れる

 

テレビつけたらミヤネ屋やってて、KARAのハラちゃんが恋人と揉めて「性行為時の動画を流されるかも、という恐れがありました」ってフリップ読んでたら宮根さんが「動画無いの~!?」って言い出して本当に最悪 だからミヤネ屋見なくなったんだよね いつも人を馬鹿にして女を下に見てるもんね

 

ミヤネ屋みてたら宮根がリベンジポルノで笑いとろうとしてて引いた。意識低いしお前みたいなやつが司会者やるな。

 

 

 

 

 

 

FX FXオススメ取引所 インターネットビジネス

2021/6/15

FXアフィリエイト【XMtrading】で稼ごう!

  Contents FXアフィリエイトとは? 簡単に言えば、あなたは広告代理店でトレードしてくれる『お客様をFX会社に紹介する活動』です 登録しただけでは報酬にならず、登録してくれたユーザーが取引(トレード)をする事で報酬が支払われます。 どこのFX会社も基本的には1LOT辺り〇円で計算されます。この報酬形態を『IB報酬』または『ピップスバック』と言います。   紹介活動の手法は様々で、 ・ブログやSNSで使用感などレビューから紹介する人 ・EA(自動売買ツール)を無料配布、利用でき …

ReadMore

FXオススメ取引所

2021/6/15

FX取引所『BigBoss』のキャンペーンが再始動!

今回、紹介するFX取引所は、強烈なボーナスイベント開催中の『BigBoss』 BigBoss ▶ https://www.bigboss-financial.com/   ボブサップ?!     Contents 特典その① 入金100%ボーナス 入金ボーナス100%! オススメは最大の10万円でしょー!   ボーナス詳細 入金ボーナスの対象口座 スタンダード口座、プロスプレッド口座、MASSスタンダード口座のみです。 ※FOCREX口座やその他の口座はすべて対象外 …

ReadMore

FXオススメ取引所

2021/7/1

Beyondの100%入金ボーナスが美味い

今回紹介するのは、まだオープンしたばかりで気合いの入っているFX取引所『Beyond』   Contents 入金ボーナス100% このボーナスがめちゃくちゃ美味しい 通常どこの取引所も初回の入金1回のみ!なんですが、Beyondさんは太っ腹ッ!!! 何回入金してもOK!(500万円分まで可)   1.追加入金してもボーナス付与 2.出金後、再入金してもボーナス付与   マジで神みたいな入金ボーナスですッ!!! これは新規オープンによるイベントなので、今後イベントを継続するか …

ReadMore

【Scarlet】FX自動売買EA

2021/2/11

バカみたいなEAがガチでおもしろい『Scarlet』

今回紹介するEAは・・・破綻覚悟のEAです(笑)   ただし毎度の事ながら爆発力が凄まじい 正直、過去最高といってもいいくらいです(笑)   必要証拠金も数十万とかではなく、数万円単位でハードル低め 😯 過去最高に興奮しているEAですので期待して情報を読み漁ってください!     Contents 基本情報 使ってみて確認できたEAの動き 早い段階でBUYとSELLのポジションを持ちます。両建てを主体として動いています。 利確は早く10pips以下で利確することが多 …

ReadMore

裁量トレード

2020/12/29

GBPJPY【2020.12.29】テクニカル分析して裁量トレード

今回は『買い』シナリオ 年末年始、最後のシナリオ・・・EAトレードは早めに停止しているものの 「裁量だから」って言い訳しながら、年末もズルズルトレードしてますッ 😆     買いのシナリオ 【4H】 上昇トレンド継続中   【1H】 上昇のフィボナッチリトレースメントFR50.0(139.6円) 200MAと100MAファーストタッチ エリオット波動4波目(継続中)     【5M】 下降のトレンドラインが引ける状態なので、トレンドラインを割るような勢いあ …

ReadMore

-世間話

Copyright© 働きたくない ≠ 雇われたくない , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.