FX

FX会社「XM」を選ぶ3つの理由

投稿日:

最近、ビンボー暇なし。うりうりです。

YouTube動画もアップできておりません。

 

 

 

FXの問い合わせで大忙しwww

ボクは記事を書いてGoogleAdsenseの広告収入を1日70円もらう程度(笑)

 

 

 

さて、FXの取引会社は数多くありますが・・・

「なぜXMが選ばれるのか?」

 

 

ワタシが選んだ理由を説明します!!

 

 

日本取引所よりも海外取引所

Made in Japan 信頼と安心の言葉じゃないですか?

 

 

それは物販・小売りに関してだけ。

 

 

日本の取引所では、追加証拠金があるから嫌い。

 

 

海外FXは放置してて、大損しても入金額以上に損をすることはありません。

 

 

日本FXは放置してて、大損した場合、入金額が0円になった挙句、手数料を取られる場合がある。

※あくまでもカンタンに書いてます。詳しくはググってみてね♪

 

 

入金ボーナス

ボーナス大好き♪www

 

 

XMは入金ボーナス「3000円」とかだったんですけど、

 

 

最近気付いたのが

 

 

 

「10万円突っ込んだ~第2章~」の為に、先日新しい口座を作って10万入れたらボーナスもらえてたwww

←最近になって気付いた(笑)

 

40,000JPYボーナスかとおもったら、64,744のクレジットボーナスが入ってた?まぁ多いしいいや。(笑)

ちなみにボーナスは「クレジット」の表示になり、出金は出来ない。

証拠金(運用費)として扱われる。

 

 

結局、、、大手(笑)

なんだかんだ言って、大手だからサポートがしっかりしてる!

 

 

・日本語での対応もOK!!

・出金条件などもなく、すぐに出金OK!!

・追加口座作るのがラク!!

 

 

XMを選ぶ3つの理由

  • 入金額以上に損をしない海外口座!
  • 入金ボーナス20%はアツイ!
  • 大手でサポートが手厚い!

 

 

 

 

 

ココに注意

投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。

 

 

FX

2018/12/18

FX自動売買が楽しくて! season.0(12/17)

  年末にかけて?X’masだから?ファーウェイ事件の影響???     ローソク足が伸び伸びしておりますなぁwww     資金10万だとキッツ!!!コワwww     利益+3,804円     とりあえず昨日は手堅くプラスだったからよかったけど。。。     大方の予想ハズレて、レンジにならず。     現在、ナンピンマーチンの恐怖。 こんな感じでMT4アプリ覗いてますw …

ReadMore

FX

2018/12/15

FX自動売買EAを使う上での注意点

  いつもEAを使用しているサイト「INVEST FREE」さん、なんですが 今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/   サイト「INVEST FREE」で無料でEA配布(ダウンロード)できるんですよ。 ただ・・・参加概要理解してない人多いみたいで、このサイト経由でFX口座開設しないとEA使えないですよ。 なんでなのか?     無料でも運営に旨味があるから!     そんなビジネスの基本 …

ReadMore

オンラインカジノ

2018/12/11

オリジナル攻略法で大金持ち

  先に言っておきます。     ギャンブルに必勝法など、ねーからッ!(笑)     必ず勝てる ← 誰がやっても?再現性100%? そんな揚げ足取りが止まらなくなりそうなので必勝法とか言わないほうが身の為ですよ。       ギャンブルの必勝法とかを「10万、20万」とってる人いるらしいけど・・・まぁ買う方も買う方だよね。   世の中の摂理から考えたら、必勝法がないことを知ろうね。そんなの存在したら、お店や業界丸ご …

ReadMore

FX

2018/12/9

今週はパートのおばちゃんが俺の為にタダ働きしてくれた

  FX自動売買(12/3~12/7)結果まとめ もう今年も残すところ3週間   今年は脱サラして、毎月給料の66%を正攻法で国からもらう裏ワザに助けられ     やりたいことヤリまくって←ひわい ※変換ミスにご注意ください  →  やりたい子とヤリまくって     大躍進を遂げた1年でした。     すべてがこのEAに助けられたとまでは言わないが・・・(笑)     このFX自動売買に出会って、毎日ビール …

ReadMore

FX バイナリーオプション

2018/12/8

FXとバイナリーの違いとは?

  FXの記事など書いていると、LINEでこんな質問も受けます。   じぃじFXもバイナリーも一緒ですか?   違います! 為替相場で取引してるので似てますが、全くの別物です。     FXとバイナリーの儲け方が違う ※初心者向けに言葉を噛み砕いて表現します どちらが簡単に伝わるかというと・・・バイナリーオプション       これはトランプの High or Low のゲーム性を取り入れており、 バイナリーオプションのコトを …

ReadMore

-FX

Copyright© 働きたくない ≠ 雇われたくない , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.