FX

FX会社「XM」を選ぶ3つの理由

投稿日:

最近、ビンボー暇なし。うりうりです。

YouTube動画もアップできておりません。

 

 

 

FXの問い合わせで大忙しwww

ボクは記事を書いてGoogleAdsenseの広告収入を1日70円もらう程度(笑)

 

 

 

さて、FXの取引会社は数多くありますが・・・

「なぜXMが選ばれるのか?」

 

 

ワタシが選んだ理由を説明します!!

 

 

日本取引所よりも海外取引所

Made in Japan 信頼と安心の言葉じゃないですか?

 

 

それは物販・小売りに関してだけ。

 

 

日本の取引所では、追加証拠金があるから嫌い。

 

 

海外FXは放置してて、大損しても入金額以上に損をすることはありません。

 

 

日本FXは放置してて、大損した場合、入金額が0円になった挙句、手数料を取られる場合がある。

※あくまでもカンタンに書いてます。詳しくはググってみてね♪

 

 

入金ボーナス

ボーナス大好き♪www

 

 

XMは入金ボーナス「3000円」とかだったんですけど、

 

 

最近気付いたのが

 

 

 

「10万円突っ込んだ~第2章~」の為に、先日新しい口座を作って10万入れたらボーナスもらえてたwww

←最近になって気付いた(笑)

 

40,000JPYボーナスかとおもったら、64,744のクレジットボーナスが入ってた?まぁ多いしいいや。(笑)

ちなみにボーナスは「クレジット」の表示になり、出金は出来ない。

証拠金(運用費)として扱われる。

 

 

結局、、、大手(笑)

なんだかんだ言って、大手だからサポートがしっかりしてる!

 

 

・日本語での対応もOK!!

・出金条件などもなく、すぐに出金OK!!

・追加口座作るのがラク!!

 

 

XMを選ぶ3つの理由

  • 入金額以上に損をしない海外口座!
  • 入金ボーナス20%はアツイ!
  • 大手でサポートが手厚い!

 

 

 

 

 

ココに注意

投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。

 

 






FX

2019/2/16

タダで50万円がもらえる話:GEMFOREXがアツイ!

FX自動売買が楽しくて! season.0(2019.02.15) 今までXMの口座で運用をしていました。   最近のFX取引所で激アツのトコロ見つけました。 これはマジでヤバイっす。早めの開設オススメします!!!!     海外FX取引所:GEMFOREX GEMFOREX:https://gforex.asia/ 入金ボーナス100% 10万円入れたら・・・20万円 50万入れたら・・・100万円 500万入れたら・・・1000万円!!!   ヤバすぎ!!しかも …

ReadMore

FX

2019/2/16

いつも使ってるEAなんですか?

FX自動売買が楽しくて! season.0(2019.02.14) 今日はバレンタイデーでしたが、皆さん美味しいチョコ食べました? 私は奥さん手作りガトーショコラ頂きましたw     さて、今日はこんな質問に回答させていただきます。   じぃじいつも使ってるEAなんですか?     あっ!そうか。過去記事に数回書いた程度で、毎日書いてなかったな。 埋もれちゃったな。(笑)     私が日々使ってるEAは、INVEST FREEというサイ …

ReadMore

FX 脱サラ

2019/2/14

仕事手ぇ抜いたら収入増えた

FX自動売買が楽しくて! season.0(2019.02.13) 今日は気合いれてEAについての記事を書きました。 本日書き下ろしの真面目な記事 ▶ FXのEAで自動売買する利点とは 最近、真面目に記事書くことが増えてます(笑) (ガラじゃないことやると疲れる)     ある日の発想から収入が少し増えたサラリーマン時代 日々、ストレスを抱えて必死に働いて、上がった給料は月給数千円(時給換算+30円くらい) 事実、アルバイト・パートさんよりも昇給しなかった正社員   &nbs …

ReadMore

FX

2019/2/14

FXのEAで自動売買する利点とは

一昔前まで、個人が投資すると言うと株取引に挑戦する人が多かったですよね。   ですが最近では、個人投資家の中にはFXを始める人が増えています。というかFXの方が主流化してますねw というのも株取引同様に、インターネットを利用して空いた時間に気軽に取引を行えるので始め易いからです!   もっともFXで安定して利益を得たいなら、「勘だけに頼る」という方法では上手く行きません・・・。 きちんと取引ルールに則った形で、売買する必要があるのです。 ただしいざ始めてみれば理解出来ますが、取引ルール …

ReadMore

FX

2019/2/13

よくある話さっ・・・手数料で利益マイナス

FX自動売買が楽しくて! season.0(2019.02.12) 真面目な記事書くと肩が凝る・・・(笑)     性格に合ってないのかな?真面目になれない!     ちょっと面白いFX会社を見つけました。       なんと0円入金でボーナス1万円もらえるんですwww しかも取引してクレジット→残高に代わってる分は出金できる!ヤバッ     ちゃんと出金確認が出来てから、案内しますねw   最近、調子悪い …

ReadMore

-FX

Copyright© 働きたくない ≠ 雇われたくない , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.