FXオススメ取引所

海外FX会社を選ぶ3つの理由

2018-11-12

最近、ビンボー暇なし。うりうりです。

YouTube動画もアップできておりません。

 

 

 

FXの問い合わせで大忙しwww

 

 

 

さて、FXの取引会社は数多くありますが・・・

 

「なぜ海外FXが選ばれているのか?」

 

 

ワタシが選んだ理由を説明します!!

 

 

日本の方が怖いシステムだった

Made in Japan 信頼と安心の言葉じゃないですか?

 

 

それは物販・小売りに関してだけ。(持論w)

 

 

日本の取引所では、追加証拠金があるから嫌い。

 

 

海外FXは放置してて、大損しても入金額以上に損をすることはありません。

 

 

日本FXは放置してて、大損した場合、入金額が0円になった挙句、手数料を取られる場合がある。

※あくまでもカンタンに書いてます。詳しくはググってみてね♪

 

 

 

ウマウマッ♪海外の入金ボーナス

ボーナス大好き♪www

 

 

海外FX会社代表ともいえる「XMtrading」は入金ボーナス「3000円」とかだったんですけど、

 

 

最近気付いたのが

 

 

 

「10万円突っ込んだ~第2章~」の為に、先日新しい口座を作って10万入れたらボーナスもらえてたwww

←最近になって気付いた(笑)

 

40,000JPYボーナスかとおもったら、64,744のクレジットボーナスが入ってた?まぁ多いしいいや。(笑)

ちなみにボーナスは「クレジット」の表示になり、出金は出来ない。

証拠金(運用費)として扱われる。

 

 

結局、、、大手の「XM」を選ぶよね(笑)

なんだかんだ言って、XMって海外FXの中では大手だからサポートがしっかりしてる!

 

 

・日本語での対応もOK!!

・出金条件などもなく、すぐに出金OK!!

・追加口座作るのがラク!!

 

 

海外口座を選んだ3つの理由

選んだ3つの理由

  • 入金額以上に損をしない海外口座!
  • 入金ボーナスはアツイ!
  • サポートが手厚い!

 

 

XMの口座開設はコチラ

 

その他オススメの取引所はコチラ

GEMFOREX口座開設

 

 

 

裁量トレード

2020/7/22

GBPJPY【2020.7.22】テクニカル分析して裁量トレード

さてさて、エリオット波動も完了しつつある中で、トレンド転換期に差し掛かってきた4時間足 売りで入るのが定石にも感じるけど、直近(1時間足)の上昇を見て、買いのシナリオを組みててます。 誰もが見ているであろう135.0付近は強いと見ています。根拠の塊、集合体になってるので、抜けるのは難しいでしょう。   ・・・偉そうに言って、ズバーンっと抜けていったらマジで笑っちゃうねw     買いのシナリオ 【4H】 エリオット波動5波まで完了・・・調整の再上昇がくると予想 過去に引いたト …

ReadMore

FX FXオススメ取引所 FX教科書 裁量トレード

2020/7/22

海外FX使うならキャッシュバックサイト利用がオススメ

海外FXはボーナスもあって、レバレッジも高いので、少ない証拠金でトレードできるのが魅力的ですよね ただ、、、スプレッドが日本に比べ+1~2pipsと高めなのがデメリットの1つ   そこで今回紹介するのは「キャッシュバックサイト」を利用する事で、デメリットであるスプレッド緩和対策を紹介したいと思います。   Contents1 キャッシュバックサイトは、どこがオススメ?2 還元率の比較3 キャッシュバックの出金について4 各サイトのメリット4.1 TariTali4.2 RoyalCas …

ReadMore

裁量トレード

2020/7/8

GBPJPY【2020.7.08】テクニカル分析して裁量トレード

1時間足べースでは買い優勢と見られるが、大きな4時間足ベースで見ると売り根拠が多く重なる場面 買いのシナリオと売りのシナリオ両面で構えていきたいシーン     Contents1 売りのシナリオ2 買いのシナリオ 売りのシナリオ 【4H】 メイントレンドにフィボナッチリトレースメントを引いて、FR38.2で反応し、前回は売りで+30pips以上利益獲得。このフィボナッチリトレースメントは有効 現在価格はFR38.2を抜けているが、エリオットの1波にフィボナッチエクスパンションを引くと、 …

ReadMore

裁量トレード

2020/7/7

FX裁量トレード【資金2倍チャレンジ vol.16】

今回の先出ししていたトレードシナリオに基づいたトレードが行えました。 まぁ1回目のポイント見送っちゃって、少しションボリした時もあったけど、結果的には今回のエントリーポイントは更なる根拠上乗せで、めちゃくちゃ鉄板パターン到来!!! これは強気ってか、安心して見ていられるトレードでした。 結果が出る前から心にゆとりがあったのが不思議なくらい根拠の塊でしたね。   ・綺麗なエリオット波動 ・フィボナッチリトレースメントの意味あるラインからの反発 ・その後の値動きの意味   この3つが重なる …

ReadMore

裁量トレード

2020/7/7

GBPJPY【2020.7.06】テクニカル分析して裁量トレード

下記で解説している134.6のライン割れを起こしたら、どうしようもないシナリオです。 現在は、4時間足で下降が目立つので『売り』で考えています しかし1時間足は買い優勢に見られますが・・・エリオット波動が完了してるのでは??? 色々なことが入り混じりますが、買いだろうが売りだろうが、ここは一旦下がってくると見ています。 ちゃんと『証拠』が揃ってからエントリーなので、まだ焦らず『待ちの体制』     『売り』シナリオ   【4H】 メイントレンドのFR38.2 と サブトレンド …

ReadMore

-FXオススメ取引所

Copyright© 働きたくない ≠ 雇われたくない , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.